私の正義は無自覚ハラスメント【66】
- 2026.06.22
- 私の正義は無自覚ハラスメント
私の正義は無自覚ハラスメント【66】
★1話から読む⏬
★1話前はこちら⏬




広告




広告

他のおすすめ話
👆タップ!
_________________________
🔽【同じカテゴリの記事】のプルダウンから他の話数に簡単に飛べるよ!
223同じカテゴリの記事
-
前の記事
私の正義は無自覚ハラスメント【65】 2026.06.21
-
次の記事
私の正義は無自覚ハラスメント【67】 2026.06.23















お母さん、色々考えてて偉いよ。
サエコさん、このストーリーの中で一番しっかりした母って感じ。
いざとなったら離婚っていうのも考えてたとは。
こんなに考えて配慮できるのに、なぜ外ではあれなのかなぁ
それが発達障害なんだよ
物語開始時点とは比較にならない程の、冷静かつ的確な判断。
これは推せる。
あーなるほど。色々考えて夫婦で話し合おうとした上に、いきなり離婚して、姫ちゃんとくらしたら、自分の対処法すらまだわからない状態で生活や仕事がどうなるかわかんないからなんかあったら姫ちゃんを守るためにとりあえずの別居なんだ。
そうだよね。診断でて投薬で症状ましにしようにも最初は薬の副作用とかでサエコさんがしんどくなって姫ちゃんが大変になるかもだし、行動療法がプラスされるにしろ、通院と投薬だけで済むにしろ定期的に病院いかなきゃだし、場合によっては家族が一緒にはなしきかなきゃだし、特性によっては配慮を職場に頼まないとだから会社にもつげなきゃいけないだろうから、部署異動やサエコさんの負担減らすために最初は時短になるかもしれないしな
まあ会社で今まで仕事できてたなら業務する分にはあまりこまらない特性で、人間関係にだけきをつけたらよいのかもしれないし
実際今までの話からしてそんな感じだし
でも生活はある程度かわっちゃうよね
全部娘の為
で?親父さん?君はどうするの?
この冷却期間にちゃんと反省しないとサエコさんは娘の為なら離婚も辞さない覚悟だぞ?
覚悟した人間は強い簡単には決意をかえないよ
ほんとにいい加減ちゃんと父親になってください
クソ旦那、いざという時の保険要員にされてて草www
別に旦那へのチャンスじゃない,温情じゃない、離婚してもいいと思えるほど気持ちは冷めている、でも治療を始めたらもう一人保護者がいないと姫ちゃんが困る時があるかもしれないから。あくまで、娘に迷惑かけないための措置なのウケる。
なるほどサエコさん冷静だな。茂木さんに相談した時アドバイスとかヒントとかもらったのかな?
サエコさんが淡々と大人対応なだけに、嫌だってゴネる旦那が余計に子供っぽく見える。
サエコさんの方から歩み寄ろうとしたのに、それを自分の幼稚なエゴで踏み躙ったのは旦那だもんな。当然の帰結。
考え方を改めて反省しないと、サエコさんの方はもう腹括ってるからね。離婚待ったなしだぞ。
個人的には、妻子が出て行った後ぽつんと一人ぼっちでカップラ啜ってる姿を見たいけどねw
この人は愛情があってカッコいい。
障害はつくのかもしれないけど、パパよりよっぽど良い親だと思う。
障害って健常ってなんなんだろうって考えちゃうね。