産後の妻が別人です【1】

産後の妻が別人です【1】

 

こんばんは!ミントです!💛
今日から、フォロワー様からいただいた
体験談をもとに連載をスタートします💛
ブログで2話まで進むまでは、
「全て、私の思いどおり」は毎日更新します✨
こちらの話が2話溜まりましたら、
交互にお届けします✨
IMG_1862
IMG_1777
IMG_1778
IMG_1779

広告


IMG_1780
IMG_1781
IMG_1782
IMG_1783

あとがき

 

ひ、ひえ…!?😱さてさて、
どんなお話でしょうか…!?続きます💛
(2.3日後に2話を更新予定💓)

【ヤバ女ちゃんの不倫スカッと漫画も同時連載中!】
★1話から読む👇

全て、私の思いどおり【1】

 

 

※実体験をもとにしてますが、
身バレ防止のためにフィクションも混ぜています⭐️
フォロワー様のお話ですので、
優しいコメントをいただけると私も嬉しいです💛

 

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ