【連載一覧】

連載一覧はこちら🧡

🔽先生、娘に「ブタ」と言わないで【連載中】
\娘をブタ呼ばわりする幼稚園の先生🐷/

先生、娘に「ブタ」と言わないで【1】

🔽カスハラをする、あなたは誰?【連載中】
\カスハラをしてきたのはまさかのあの人…😱/

カスハラをする、あなたは誰?【1】

🔽私の夫は感情ケチ【完結済み】
\カレーはお箸じゃ、食べられないよ?(笑)夫🤛/

私の夫は感情ケチ【1】

🔽私、仕事ができますので。【完結済み】
\お客様に太ったと言うモンスター銀行員👩/

私、仕事ができますので。【1】

🔽全て、私の思いどおり【完結済み】
\婚約者のいる先輩の浮気現場を目撃!その末路🥹/

全て、私の思いどおり【1】

🔽これってイジメ?それともイジリ?【完結済み】
\イジメとイジリの間で戦う!バズったやつ!💪/

これってイジメ?それともイジリ?【1】

🔽浮気を「ちょっとしたこと」で済ます彼氏【完結済み】
\浮気を問題と思ってない😭スッキリ末路🤛/

浮気を「ちょっとしたこと」で済ます彼氏【1】

🔽産後の妻が別人です【完結済み】
\産後うつの妻とそれを取り巻くモンスター🧌/

産後の妻が別人です【1】

🔽先生はヒステリック・モンスター【完結済み】
\こんな先生、どこにでもいる〜😱?/

先生はヒステリック・モンスター【1】

🔽嘘つきママ友に嵌められました【完結済み】
\ミントの母親がママ友とバトル!🆚/

嘘つきママ友に嵌められました【1】

🔽メイドがストーカーにあった話【完結済み】
\メイドさんへの嫉妬が…?👻/

メイドがストーカーにあった話【1】

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ