先生、娘に「ブタ」と言わないで【1】

先生、娘に「ブタ」と言わないで【1】

今日から新シリーズと交互に連載します!
理由はあとがきにて🙇
(絵柄コロコロ変え多くてすみません!!!!!)

広告

広告

⏬続きはこちら🧡

先生、娘に「ブタ」と言わないで【2】

1話でした🙇!!!

実は先日、実家に帰った際にこの話を母として…
この気持ちを忘れないうちにスタートさせたく、
交互連載としました🙇

自分が感情が伝えやすいよう
普段の関西弁で描いてます。読みづらかったら申し訳ないです…😭

そして、ほぼフィクション無しでお届けしてます。

(あれ、これってあの先生の話…?)
(作者って〇〇ちゃん…?)
と万が一思っても、
そっと心にしまっておいていただけると嬉しいです。

続きます!!!

🔽【同じカテゴリの記事】のプルダウンから他の話数に簡単に飛べるよ!

他のおすすめ話

🔽私の夫は感情ケチ【完結済み】
\カレーはお箸じゃ、食べられないよ?(笑)夫の末路!/

私の夫は感情ケチ【1】

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ