カスハラをする、あなたは誰?【45・完】

カスハラをする、あなたは誰?【45・終】

★1話から読む

カスハラをする、あなたは誰?【1】

★1つ前のお話

カスハラをする、あなたは誰?【44】

第45話、最終回です💫

広告

広告

最終話までありがとうございました!
手のほくろで母親だと気づいた方もいましたが、
サラ=サラセニア=虫食いは誰も気づきませんでしたああ
いやでも手でバレてたのであれなんですが🫠

実際は虫食いではないんですが
似たような名前で名前にちなんでたらしいです🙇

アユミさんとナツキくんは復縁しなかったんですが、
今は2人とも元気に過ごしているようです!!

ここまでありがとうございました😭

⏬引き続き、先生、娘に「ブタ」と言わないでを毎日更新していきます✨

🔽【同じカテゴリの記事】のプルダウンから他の話数に簡単に飛べるよ!

他のおすすめ話

🔽私の夫は感情ケチ【完結済み】
\カレーはお箸じゃ、食べられないよ?(笑)夫の末路!/

私の夫は感情ケチ【1】

他のお話も下のイラストバナーから
1話分、試し読みしてみてね🧡

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ