これってイジメ?それともイジリ?【55・終】

これってイジメ?それともイジリ?【55・終】

★1話から読む

これってイジメ?それともイジリ?【1】

★1つ前のお話

これってイジメ?それともイジリ?【54】

 

第55話、最終回です⭐️
IMG_8057

IMG_8058

IMG_8060

IMG_8062

広告

IMG_8064

IMG_8066

IMG_8068

IMG_8070

あとがき

超長くなったのに
最後まで読んでくださって、
本当にありがとうございます😭!

スッキリしたよ!
よかったね!
いやあんまりスッキリしないなあ
なんかよーわからんかった
納得いかないなあ
ええやん!
面白かったよ!
しょうもなくて草森草原!!

…等、
人によっていろんな感想があると思います!
ぜひそんな感想もコメントして
スッキリしたいってください!
(毎日必死なので、できればお手柔らかに…笑)

そして…
これからもスカッと?話が続くので
是非是非読んでってください💓

明日から
「私、仕事ができますので。」
銀行でのモンスターちゃんのお話です!

\ちょい見せ/
IMG_8004

IMG_8005

IMG_8007

ここから読む💓

私、仕事ができますので。【1】

ぜひ読んでってください💓

 

 

 

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ