これってイジメ?それともイジリ?【6】

これってイジメ?それともイジリ?【6】

★1話から読む

これってイジメ?それともイジリ?【1】

★1つ前のお話

これってイジメ?それともイジリ?【5】

 

第6話です⭐️
IMG_6368

 

IMG_6369

 

IMG_6371

 

IMG_6373

広告

 

IMG_6375

 

IMG_6377

 

IMG_6379

 

IMG_6381

広告

 

IMG_6383

あとがき

 

これはイジリの範囲かな…と思いつつ
変顔を自分で提供するのはいいけど
不意打ちのマジの変顔は
ちょっと嫌やん?????
と思ったら…!😘
続きます⭐️

 

 

【↓↓ともきさんの元カレ話  
  先に読むとよりスカッと!↓↓】

★浮気を「ちょっとしたこと」で済ます彼氏(完結済み)
→憧れの先輩と付き合えたと思ったら、浮気を「ちょっとしたこと」と言い張る男で…!?

浮気を「ちょっとしたこと」で済ます彼氏【1】

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ