嘘つきママ友に嵌められました【36・終】

嘘つきママ友に嵌められました【36・終】

★最初から読む

嘘つきママ友に嵌められました【1】

★1つ前のお話

嘘つきママ友に嵌められました【35】

 

 

第36話、最終回です⭐️
IMG_6226

IMG_6227

IMG_6228

IMG_6229

広告

IMG_6230

IMG_6231

IMG_6232

IMG_6233

広告

IMG_6234

IMG_6235

あとがき

嘘つきママ友に嵌められました

最終回でした。
ここまでご覧いただき、
本当にありがとうございます。

あのアザは旦那さんからの暴力が
原因だったようです。
それをかえでママに殴り込まれた、という
嘘に変えてしまって事が大きくなりました。

かえではまだシール帳は返せていませんが、

いつかもし会う日があったらと
今も大事に持っているようです。

人によっては、
スッキリしきらない部分も
あったかもしれません…😢

自分の力ではなく
たまたま助けてもらえたということもあります。
描きながら、私ならこうするのにとか
思ったりもしましたが、
人間焦るとそういかないものなんですね…🤔

組合長や奥さんとは
今も茶のみ仲間らしいです⭐️

さて、これからの連載ですが…
IMG_6238
ともきさんが
帰ってきます!!

【↓ちょい見せ↓】

IMG_6240

広告

IMG_6242

こちら明日から連載スタートです!

引き続きご覧いただけると幸いです💓

【↓↓1話から読む↓↓】

 

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ