浮気を「ちょっとしたこと」で済ます彼氏【49・終】

浮気を「ちょっとしたこと」で済ます彼氏【49・終】

★最初から読む

浮気を「ちょっとしたこと」で済ます彼氏【1】

★1つ前のお話

浮気を「ちょっとしたこと」で済ます彼氏【48】

 

最終話です⭐️

IMG_5774
IMG_5775
IMG_5777
IMG_5779

広告

IMG_5781

IMG_5783

IMG_5785

IMG_5787

広告

IMG_5789

浮気を「ちょっとしたこと」で済ます彼氏

これにて完結です!

ここまで読んでいただき、
本当にありがとうございました!

結局、彼女たちを集めて
ゆかりさんの前で公開処刑をするつもりが、
ともきさんが勝手に暴れたおかげで
思いがけずスムーズに復讐(?)できました。

結局ゆかりさんは
例のエリートさんと結婚されたようです🥳

ともきさんはサークルを辞めずに
そのまま活動するという鋼のメンタルですが、
これで終わりと思いきや
もう一つひでーやつになるのは
【これってイジメ?それともイジリ?】で

描いてます⭐️

これからも漫画を更新し続けますので、
引き続き読んでいただけると幸いです💓
いつも本当にありがとうございます😭

 

——続編連載中⭐️——

これってイジメ?それともイジリ?【1】

→1話からぶっ飛んでるともきさんを見て行ってね🥰

 

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ