先生はヒステリック・モンスター【47・終】

先生はヒステリック・モンスター【47・終】

★最初から読む

先生はヒステリック・モンスター【1】

★1つ前のお話

先生はヒステリック・モンスター【46】

第47話、最終回です⭐️
IMG_3900

IMG_3901
IMG_3903

IMG_3905

広告

IMG_3907

IMG_3922

IMG_3924

あとがき

 

ここまで読んでいただき、

本当にありがとうございました🥰

反省はしたものの、
それまでの行いが悪すぎたので
いなくなって皆大喜びしました。

結局辞めたのか、
今もどこかで教師をしているのかは

謎のままですが
とにもかくにも謝罪と平和を
勝ち取ることができました。
他にも人生を振り返ると
書くことには困らないくらい
いろんなモンスターに出会っているので、笑
これからも読んでいただけると嬉しいです⭐️
明日からは
【浮気を「ちょっとしたこと」で済ます彼氏】
の連載をスタートします🧡
IMG_3929
引き続きぜひ読んでいただけると
嬉しいです⭐️
【メイドがストーカーにあった話】も
完結済みですので、
ぜひ読んでいただけると嬉しいです❤︎

★メイドがストーカーにあった話

メイドがストーカーにあった話【1】

0

▼マンガ一覧▼







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ